久々の登場になります。
十倉です。
京都の土地家屋調査士会さんから、12回シリーズの研修依頼を受け、奈良のまえださんと共に講師を担当させていただいていましたが、先日ついに最終回を迎え無事に終了することができました。
対人コミュニケーション術というテーマだったこともあり、そのスタイルは毎回ワークやロールプレイを盛り込んだ参加型の研修だったのですが、それにもかかわらず、最後まで一定数以上の受講者に参加いただけたことを嬉しく思っています。
そして、こうした研修を2年間という長期の企画として実行された運営委員の方々には、最大の敬意と感謝の意を表したいと思います。
参加者の方々からは前向きな評価をいただけてホッとしたものの、2ヶ月毎の京都通いが終わってしまうのは少しさびしい気もします。
が、近々新しいこともやるので、またここで報告します。
2015年04月21日
久々に
posted by トクラジムショ at 16:14| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く